チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 キター!!
2009/12/06//Sun///23:36


1260110188-2009120623210000.jpg
映画館では売り切れで出来なかったマクロススイングが、めっさ地元のゲーセンにあったwww

従兄弟に教えてもらたー!
D君ありがと!(笑)
tk、そんなD君はアルトが3人出て2人置いてきたらしいよ←
コラ。もっと早く言え(^ω^)

私8回。妹1回。D君1回。で、フルコンプしたぉ!!
内訳的には
私→ランカ×2、ランカ小物、シェリル、シェリル小物A、シェリル小物B(ピンク)、シェリル小物B(シルバー)×2
妹→アルト
D→シェリル小物

シェリルはなかなか出ない。って聞いてたけども、本当にそうだった!最後の最後にやって、やっと出たよー
作りが細かくて愛を感じますw

ランカセットはD君にお嫁入り。ランカ小物は妹のアルトと交換。ランカはファミブ衣装が良かったなぁ~!あれ可愛くて好き!!
揃ったから良かったけど、ガチャガチャってキリ無いわぁー…。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tatimutu.blog52.fc2.com/tb.php/36-e228d42b
[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
