チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 C80レポ
2011/08/19//Fri///16:17


レポというほどのものではないけど、久々の日記投稿!!

今年も夏コミ参加してきましたー!!

いつもは、買物のあとにちょっぴりコスか、買物だけで帰宅してたけど
今年はいつものサークル様にコスして会いに行く!という目標があったので
行ってきました☆

たたみます。。。

前日から妹宅に泊まって、睡眠時間4時間で戦に挑んできたぉ!
当日は5時起きでもそもそ準備し、展示場駅でコスを一緒にしてくれる久呂と待ち合わせ。
更衣室優先なので、西に並ぶ!
いつもは東だから、開場時には外にいることが多かったけど、西に並んだら開場前に館内に入れた!(西と東の間のとこだけどね)
開場と同時に拍手~!!館内での拍手ってテンションあがる!!(笑)

すぐに更衣室を目指してテクテク。
10時20分更衣室到着。更衣室空いてるー!!イイネイイネw

私→ピンキーナースシェリル
妹→星間ランカ
久呂→マ/ベちゃん

なんとこの日は、妹が私にサプライズでランカやってくれたんだ…!
お姉ちゃん嬉しくて涙目(;∀;)
といいつつも、彼女は私にだまってられず「明日は何やるのー?」って前日に聞いたらあっさり「ランカやるよ!」「( д)゜゜ナンデスト!?」ってなったのは内緒w

ともかく着替えてまずは、それぞれの戦場に…!(笑)
しかし、私は一番のお目当てで、ちょっぴり仲良くしていただいてるサークルさんの為にコスしてったんだけど、新刊 完 売 してた…orz
出会って「わー!あー!すいませーん;∀;」な会話の私たちw
通販します;∀;!とお話してさよならー!!
他のお目当てはすべてゲット!所要時間5分www
さすがにノベルティ終わってたけど、無事に買物終了してほくほく^ω^

こんななんちゃってシェリルでも、サークルさん達の暖かいこと…!
いつもよりも少しお話したりして、コスしての買物の良さに目覚めたのであった…フフフ(笑)

それぞれ買物終えて、いざコス広場へ!!
………あっつーーーーーーーーーーーーーーーーい´д`;;;
外の暑さ異常…。でも、不思議とコス広場に来るとテンションアップ↑↑
普段のイベントだと見られないコスとか、交流とかできて楽しかったーv
簡単に記念写真程度~の写真を撮って、企業へ移動→第1コス広場へ~

第1コス広場の混雑も異常;もっと、移動しやすいルートがあればいいけど、仕方ないよね;
けども、ギャー!ワァー!!(゜∀゜*)!!ってカンジに、コス楽しんできました~v

グラビアばりに可愛い&美人レイヤーさんやら、男性レイヤーさんやら、たーくさんのレイヤーさんを見ることができてコスプレ熱あがったw
そして、やたらと男性に人気だった久呂のマ/ベちゃんw
みんなフレンドリーすぎワロタwww
「マベちゃ~ん!宇宙最大のお宝見つかった!?」とか、みんなが声掛けてくるw
アイムやれば良かったのか…!?と思うくらいにね!(笑)

普段のイベントだと、確実に話すことはないんだろうなぁ~って人も、なぜかコミケだと魔法が掛かってて仲良く話しできるのが不思議~!!
同じレイヤーさんを見つけると、お互いに笑顔になったり手を振ったりとか、懐かしいイベントの雰囲気がコミケには、まだまだ残っててコスプレの為だけにコミケ行きたいなぁ~!って思えるくらいでしたー♪

コンデジしか持っていかなかったけど、写真ぺたりー
1.jpg
2.jpg
3.jpg




あー!!ランカちゃんと写真撮り忘れた…orz
ピンキーナースもどっかの撮影会で撮れればいいなぁ~☆
冬コミも楽しみだ…!
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tatimutu.blog52.fc2.com/tb.php/179-c03c8655
[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
