チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 東武いってきました☆
2011/07/26//Tue///18:43


久々の日記ですー!

23日ははじめましてな東武動物公園行ってきました☆
すっごく楽しかった!
会場の雰囲気もすごく良くて、広いから一般のお客さんともあまり遭遇もなく(遊園地とか動物園の方はいるだろうケド!)快適に撮影できました^^
しかも、主催のCOSSANスタッフさんがみんな良い人&ノリが良くて、久々に何の不満もない良イベントでしたー!!
COSSAN主催なら、またぜひ行きたい(≧∀≦)

今回のコスは、
通常運転過ぎて、衣装おとしました…。ハイ。
サントハイム組のんびり屋さんだからね!テヘラ☆
なーのーでー
前半→ドラクエⅤ王子&王女(王子@ナギ 王女@睦月)
豪/快(マ/ベ@久呂)
後半→RO@ナギ シェリル→睦月
でしたー!!

カメラは久呂が担当してくれて、一発目から
「「「よし帰るか(^ω^)」」」な展開にw
たんなるネ申 久呂が光臨した瞬間であった(`・ω・´)キリ

そんな写真がコチラ!
↓↓↓たたみます^^

5.jpg
ギャー!ここどこ!!カメラを久呂に頼んで本当に良かった!
てか、衣装落として良かっt←コラ

写真貼り逃げ~
1.jpg
王子@ナギ 王女@睦月


2.jpg
マ/ベ@久呂


3.jpg
♂プリースト@ナギ
ピント迷子だけど好きな構図だったから載せちゃうYO!←


4.jpg
シェリル@睦月
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tatimutu.blog52.fc2.com/tb.php/178-e07e72d7
[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
