チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 春アニメと春ドラマ
2011/04/08//Fri///12:08


続々と春ドラマに春アニメが始まるね!!

とりあえず群馬で放送してくれる(笑)作品で録画予約したのは…

「まりあ†ほりっく あらいぶ」これはおさえなければ!
5173pP89GoL.jpg


「30歳の保健体育」← 置鮎さんに惹かれてw
30歳の~1


「SKET DANCE」面白いって言われてたけど本誌ですっ飛ばして
ました!(笑)
sd.jpg


「青の祓魔師」これも気になる!
61pm6PE35ML__SX180_CR0,0,180,250_


「神のみぞ知るセカイⅡ」待ってたよぉぉぉ!!!!
Akb_news_aQ7ZO5AmJM_1.jpg


「C」大好きなノイタミナ枠
c1.jpg


「TIGER&BUNNY」サンライズだしアメコミ風が面白うそう!
E1297341283629_1.jpg


なるべく溜めないように消化を目標とします(笑)

ドラマは、とりあえず最近ずっと見てる月9は一応見るとして←
一番楽しみなのは「BOSS」で間違いない…!!(≧∀≦)v
もう2年もたってたのか!と時が経つのが早くてビックリ!!
BOSSはママと大ハマリしたドラマだから楽しみーvvv
2期連続で戸田ちゃんをドラマで見られるとは…!幸せですな(笑)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tatimutu.blog52.fc2.com/tb.php/170-bf220879
[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
