チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 地震
2011/03/12//Sat///17:50


普段、ブログを拝見している方達の安否を確認するためにブログ巡りをしていたところ気になった言葉。


「時間が経ったのでもっかい言っておく!いいか、手の届かない場所のことを気に病むな!お前らは『なにもできない』んじゃなく、『まだすることがない』だけだ!いずれ必ず、すべき仕事が回ってくるぞ!必ずだ!だからそれまで気をしっかり持てよ!いいな!」

心にグっときた。
献血に、募金。自分にできることは出来る限りしたいと思う。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
いま現在、被災地で苦しんでいる方々に、1秒でも早く安らぎが訪れますように。

群馬のみんなも、まだ余震が続いているから十分気をつけて!
都内も、東京湾で地震があった?
ちょっと、情報がいまいち把握できていないけど、都内組も頑張ろう!!

頑張ろう!なんて自分が無事だから言える言葉で、言うのは簡単だけど
上の言葉の通り、いま何もできなくてもいずれやるべきコトが来るんだ!
それまでは、平常心を保ちつつ前を向きます。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tatimutu.blog52.fc2.com/tb.php/167-a30f7245
[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。