チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2010年ディズニーハロウィン前半戦【ゲスト様v】
2010/09/24//Fri///16:51


※お持帰りはご本人様のみでお願いします。

P1040426.jpg
【三銃士】
ミッキー@絢香ちゃん ドナルド@久呂 グーフィー@なっちゃん
初対面とは思えないくらい、仲良くしてくれた2人に感謝!!
グーフィーのスキンシップは寂しさを忘れるくらい過剰だけどなw
大好きだよー!!

P1040429.jpg
【ミート&スマイル】
ミッキー&ミニー
※お名前はお伺いしてませんが、掲載許可いただいてます!!
気さくにお話してくださって、こっちからお写真お願いしたのに、私達もー!と応えて下さって、お優しいお2人でしたv
後半も会えるといいなぁ。

P1040435.jpg
【D-POPマジック】
ミニー&デイジー
※お名前はお伺いしてませんが、掲載許可いただいてます!!
まさかいると思わなかったD-POP!
見つけた瞬間、知り合いかのように手を振り合って合流(笑)
テンションといい、ポーズといい可愛いお2人でしたv

P1040439.jpg
【25th ミッキー&ミニー】
ミッキー@ランゼさん ミニー@キリコさん
初対面なのに、すごく良い人…!可愛い…!!関西弁萌!!!←
来月こそは「またお会いしましたね^^」対決に勝ってやるんだからね…!
来月は、もっと激写です^^
P1040440.jpg
ダッフィーの衣装クォリティも素晴らしい!!



P1040476.jpg
P1040475.jpg
【2010年HW ミッキー&ミニー】
ミッキー@結弦さん ミニー@青梅キリヤさん
密かにずっと見てました…!!^^
いっつも、衣装のクォリティ素晴らしくて画面とお友達状態でして…(笑)
色々、衣装のこと教えていただきました!!
なーるほどー!!
後半もお会いできますようにvvv

みなさま、お疲れ様でしたー!!&ありがとうございましたー





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tatimutu.blog52.fc2.com/tb.php/141-7da404e1
[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
