fc2ブログ
 チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 でけたー!
2010/09/10//Fri///21:36



やっとできたよー!

難を言うなら、衿。もっと大きい方が良かったかも…。

これからダッフィ&シェリーメイ用を作りますん!!
スポンサーサイト










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://tatimutu.blog52.fc2.com/tb.php/135-4cdd5f07
[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//