チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 GWおつかれさまーレポ
2011/05/07//Sat///13:01


GWも、今日で終わりですね!
連休ではなかったけど、久々にGWに友達と遊んだ睦月です!こんちわ!!

5日に、群馬からmitさんの写真展を見に遊びに行ってきましたー^^

もう、本当に言葉の出ない素敵な写真展でした≧ω≦
写真が大きいパネルとして目の前にあるってのも、圧巻なんだけど
なにより、mitさんの人柄がすごく伝わってくる温かい写真展だったと思う。
愛されてます!mitさん!!
私も愛してます!!←←←


それから向かったのは、浅草☆
DSC06501.jpg
DSC06502.jpg
-雷門とかいて「らいもん」と読む-

これを合言葉に、仲見世通りを満喫してきたよー!!
お参りして、いざゆくわ食べ物!←

もんじゃ串F1200028.jpg

おだんご

揚げおかき

たこ焼

きびだんご
※もんじゃ串以外は写真撮る余裕がありませんでした(笑)

どれもおいしくて満足ー!!
焼きたてのおだんごとか、揚げおかきとか、どれも出来たては最高においしすぎvvv

途中、ふらりとスカイツリーを見にテクテク。。。

ネタで生きてるうちらは、「ほんものだー!初スカイツリー☆」と喜んだのもつかの間、もちろんネタ写真に走る(`・ω・´)キリ
つまんでみたり~
DSC06509.jpg
もういっちょつまんでみたり~
DSC06510.jpg


つまみ写真を撮ってたら、見知らぬおじちゃんに声掛けられるw
けど、良い写真スポットを教えてもらえた!!
これ!!
DSC06513.jpg
コンデジだったからちゃんとしたのは撮れずw
広角だったらー!!カメラを持ってこなかったことを後悔するメンツw

そのうち、スカイツリーにも飽きて←!?
ポトレを撮りはじめる
DSC06536.jpg
も、すぐにジャンプ写真に移行w
DSC06518.jpg
変顔撮ったり、色々したけど危険すぎて載せられないwww

おじちゃんに教えてもらった写真スポットその2
DSC06559.jpg

仲見世に戻ってだらだらしてると、また怪しいおじちゃんに声掛けられるw田舎特有の話しかけやすいオーラですぎですかね(笑)
未来を見えるというおじちゃんらしいが、K子の血液型を2回連続間違えるw
未来が見えるから、「アンタんちに行けるよ!」と豪語するも、最寄り駅が分からないと、その能力は発動されないんだってw
東京って、おもしろい人イパーイwww

そろそろ夕方で暗くなりはじめてたけど、秋葉原へ移動!
結局ヲタクなので、ヲタクの街にたどり着くというw

1日遊びつくして、群馬に帰りました~!!
帰りは三芳SAでうどん食べた♪
あんだけ食べたのにね(笑)SAのうどんはおいしいー!!

次の女子会はいつにしようかなぁ~!
今回は3名欠席だったから、次回は全員集まれますように´ω`*




[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
