チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 信じられないけどこれが現実
2011/03/31//Thu///22:18




いまから2日用のベル作ります\(^o^)/←

夢じゃないよ?エイプリルフールでもないよ?現実www

チェレンは、98%まで出来てます☆

リミットは3時まで!
頑張りまぁぁぁぁぁぁぁす!





 地震
2011/03/12//Sat///17:50


普段、ブログを拝見している方達の安否を確認するためにブログ巡りをしていたところ気になった言葉。


「時間が経ったのでもっかい言っておく!いいか、手の届かない場所のことを気に病むな!お前らは『なにもできない』んじゃなく、『まだすることがない』だけだ!いずれ必ず、すべき仕事が回ってくるぞ!必ずだ!だからそれまで気をしっかり持てよ!いいな!」

心にグっときた。
献血に、募金。自分にできることは出来る限りしたいと思う。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
いま現在、被災地で苦しんでいる方々に、1秒でも早く安らぎが訪れますように。

群馬のみんなも、まだ余震が続いているから十分気をつけて!
都内も、東京湾で地震があった?
ちょっと、情報がいまいち把握できていないけど、都内組も頑張ろう!!

頑張ろう!なんて自分が無事だから言える言葉で、言うのは簡単だけど
上の言葉の通り、いま何もできなくてもいずれやるべきコトが来るんだ!
それまでは、平常心を保ちつつ前を向きます。




 いのちだいじに
2011/03/04//Fri///16:14


なぎから「いのちだいじに」のめいれいを受けた睦月です。こんにちは。
今日はなぎとROデートのはずが朝起きたら体調悪い(´д⊂;)
延期してもらいました(;д;)ナギ、ゴメンネ

ずーっと日記をさぼってたなぁ。
でもね、特に書く事が無かったんだ…!!悲しいね!!(笑)

まぁ、何もしてないわけじゃなくて、ひたすら部屋に裁縫スペースを作るべく、チマチマと毎晩片付けしてた^^;
部屋に大きめの裁縫机と背もたれ付のイスを置こう!って思って、頑張ってます。
ずっと、物を押し込んでいた一角に机置こうと思ってるから、その一角を片付ければいい話なんだけど、さすがに全部が捨てるものではないじゃん?(←知らんw)
その捨てない物を収納するのに、押入れやらクローゼットやらをひっくり返してた1週間だったわけです(笑)
まだ、終わってはいない←
明日で終わりにする予定なんだけど、本当に終わるのかちょっと不安…。
でも、終わらせなければいけないんだ…

な ぜ な ら ば …!!

3月19日:ポケモン金銀合わせ(コトネ)
3月27日:黒執事Ⅱ合わせ(ハンナ)
4月2日:ポケモンBW合わせ(ベル)

あれwww3週連続新衣装www
今からベル作る勢いでやらないと間に合わないじゃないか…!!
けど、結局裁縫スペースを中途半端のまま3着?4着の衣装ラッシュを迎えれば、今以上にカヲスになってしまう…!
それだけはいけない;

今現在の体調不良も、寝不足が原因だとは思うけどもう少し体に鞭打って頑張ります(`・д・´)
使いやすいスペース作れれば、衣装の製作もスムーズになるし、モチベもあがるハズ!!




 no title
2011/03/02//Wed///00:08



気付けば嫁に迎えてた\(^o^)/ナムコのも迎えてしまいそう…





[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
