チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 買ってもらった(笑)
2010/09/28//Tue///21:47




スーパーで見つけたディズニーポーチ可愛いー!!

けどスティッチは透明だから中身見えちゃうwww

集めたいなぁー!!





 2010年ディズニーハロウィン前半戦【ゲスト様v】
2010/09/24//Fri///16:51


※お持帰りはご本人様のみでお願いします。

Next...


 本屋の魔力
2010/09/20//Mon///23:11




久々に本屋行くと、たくさん買ってしまう…(-_-;)

けど、学園王子の新刊あって嬉しいvvv

そして!
ちまたで噂の遥か5ってこれだよね!?

戦国って聞いてたけど、かなり遥からしさが出てて、キャラは好み!
ただ、声優さんが一新したから、どうなんだろう…。楽しみにしてた最新作だから、購買意欲をそそってほしい!!





 いまカプコン!
2010/09/18//Sat///10:47




並んでるよー!みったんみったんwww





 並び中!
2010/09/18//Sat///08:25



9時半に開場すればいいな!!

暑いです!!
逆光すぎて写メ撮れないwww





 お昼☆
2010/09/13//Mon///12:41





今日は海来た!!

暑くて、マウスカレードは10分で終了…orz

でも、ミスマスは立ち見だけど初当選☆
嬉しい!!

ただいまお昼中~。
うまいー!





 夢の国ー!
2010/09/12//Sun///07:42



はっぴーはろうぃーん!!

暑いっ!!
楽しんでくるよー☆





 でけたー!
2010/09/10//Fri///21:36



やっとできたよー!

難を言うなら、衿。もっと大きい方が良かったかも…。

これからダッフィ&シェリーメイ用を作りますん!!





 \(^o^)/
2010/09/05//Sun///12:11



派手すぎオワタ\(^o^)/

ミニたんはあと、恐怖の音符のみ~。

ミキたんも水曜までに仕上げます☆





 酢こんぶ。
2010/09/04//Sat///15:04



量産中www

つかれたー!飽きたー!でも頑張るよ(--;)
これが終われば、あとはすぐなんだ!!





 買った~!
2010/09/04//Sat///11:57



久々に虎の穴で通販したよー!

秘蜜、本当に好きすぎるwww
CD聞くの楽しみだわ(≧ω≦)





[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
