チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 重たっ…
2010/05/28//Fri///22:36



シェリル漫画が別フレで始まったから、初めて買ったわけだが…

この漫画本重い…(-ι_-)もう若くないし、こんな重い漫画、寝転がりなら読めないよ!!←ちゃんと読め

だが、内容は「泣ける恋特集」だけあって切ないけどええよ!これ…!!
切なキュンする。

けど、やっぱり重いから3分の1でダウン…orz
ちょいちょい読み進めるかぁ~
良い筋トレになりそう(笑)





 0522イマージオのコスイベ秋葉原
2010/05/23//Sun///18:51


初秋葉原行ってきたよー!!
念願のシェリルをやらせていただいた

久呂さんにたくさん撮っていただいた、感謝感謝です

シェリル多めでサーセンw

Next...


 久々イベント!
2010/05/22//Sat///23:13





初シェリルやりたくて、ぢろとくろさんとマクFやってきたよー!

初めてで不安な秋葉原だったけど、思ったよりは大丈夫だった(笑)
やっぱり、イベントによるのかなぁ~。
土曜日だったしね!!

おっきいトラブルあったけど、初出しってこともあり、かるーく撮ってアフター行きましたー!!


詳しくはまた明日!
声がオカマになったので、早く寝なきゃ〓





 スターデイト☆
2010/05/19//Wed///23:36



上着も出来た!!

あとは、ショーパンにホックつけて、カチューシャ作らなきゃな。

明日、100均で買い出しだー!!

土曜日楽しみすぎるwww





 どようびの!
2010/05/19//Wed///21:26



シェリルを作っている!

ショーパンできたから、次はカットソー作るで☆





 明日は何の日~♪
2010/05/14//Fri///10:58


明日は、人生初の結婚式






あ、友達のでーすw

小学校からの幼なじみで、誕生日も生まれた病院も同じ友達なのですよ

いやー、めでたいね!!

結婚してる友達は何人もいるけど、式に参加するほどの連絡をとりあってるのは、地元でも3人くらいなので

本当に近い友達が結婚するのは初めて

スピーチも任されているので、3人で頑張るぜぃ☆

そして、もうひとつ友達から頼まれていたこと。。。

kuma
ベアを頼まれてました

頼まれなくてもウェルカムベアを押し付けるつもりだったけど(←)

正式に頼まれたので頑張りました(^ω^)ノ

ウェルカムベアだけでなく、披露宴の入場時にブーケ代わりに持ちたいんだって!

そんな大役!スンマセン!!!!

当日のお楽しみで、まだ本人にも見せていないけれど、喜んでもらえるといいなぁ。。。


まだ本当に結婚するのか実感ないけど、素晴らしくスタイルよくて可愛い友達だから

ドレス姿はいまから期待大ですwww

Mちゃん!結婚おめでとう!!!!明日の式、楽しみだぁ






 いまここ。
2010/05/09//Sun///12:14



お馴染みの美容院にカラーしにきたよ〓

去年からお世話になってて、個室な美容院でかなり居心地よくて好きー〓

今日はデザート出してくれた〓
美容院のコンセプト通り、カフェ来たついでにカラー&カットだから、まさしくその通りに(笑)

またお世話になりまーす〓





 終わったー!
2010/05/05//Wed///12:43



仕事終わって帰宅したので、お昼食べたらみんなのとこに合流するぞー!

放置してた足指をカイト色にしたぉ!
ミク色だったのでカイトに!!飽きたら、めーたんにしよう!!そしたら鏡音色にもするぞい☆
夏はネイルが楽しみ~〓





 いてきます!
2010/05/02//Sun///05:20



朝は寒いー!!

早く電車こーい!!





[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
