チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハトプリ途中経過
2010/03/31//Wed///17:23


今週の日曜は、地元でハトプリやってきますv
私がつぼみで、ぢろがえりか!
毎回ぢろとプリキュアやってるけど、久々の2人に戻ったのもなんだか嬉しかったり
やっぱり、2人だと原点!って気がするのです

そして、プリキュアシリーズ、ほぼやっているけれど、制服やるの初めてで、なんといっても、新シリーズ始まってから、こんなに早くやるなんて初めてのことです
一般の人もいるフラワーパークだから、子供達にわかってもらえるといいなぁ
いじめられませんように(笑)

でも、久々にセーラー衿のワンピ作ったら、ヘタクソになっていて地味にショック…。
妹に作ったハルヒは上手にできたのになぁ…。
まぁ、このままお嫁いきですけど!← ごめんね!ぢろ!!

まえー
正面

ボタンつける前だから、なんだかさびしいw

よこー
横

うしろー
後ろ

衿がちょっと大きい???
リボンが背中にも出てるデザインだから、面倒だったぉ

あとは、ヅラとつぼみの髪飾り作らなきゃ!
花と写真撮れるといいな




 いまここ。
2010/03/28//Sun///13:06




パパママと入間アウトレットにきてる!

靴とジャケットとバッグに羽根カチューシャ買って諭吉でお釣りきたwww
安いー!
PAGEBOYが鬼安かったぉ☆

そろそろコストコに移動しますよん!





 たんまり~
2010/03/27//Sat///19:26



今日のしゅごキャラ最終回ヤバカッター!!
イクト萌えすぎる!!!!
あむちゃんもさすが最終回!作画めちゃキレイ!



んで、ハトアリコミックの特典欲しさに久々にメイト行ってきた!春休みだから賑やかだった~。おばちゃん疲れました(笑)
衣装終わったら読むぞ~!!





 昨日のこと。
2010/03/27//Sat///10:38



昨日は蒼玻の誕生日でした☆

私からは金コル3をプレゼントwww
何度も2人で買うか、買うかって言ってたから、蒼玻が買わなくて良かったー!まぁ、被ったとしても私がやるけどね(笑)

むしろ、プレゼントだけど私もやるけどね!
かなり意外なプレゼントだったらしく驚いてくれて良かった(^o^)



そして我が家恒例の痛ケーキはもちろんリクエストの雷11でつよ☆
キャラチョイスは私www
奥のケーキは、一緒にお祝いした従兄弟の入学祝い用!タップリケーキ食した!!


蒼玻タンハピバ~!!





 むーん。
2010/03/21//Sun///08:25



都内強風で、遅延だらけで40分もロス~!!





 いてきまつ!
2010/03/21//Sun///05:32



姉妹でHARUコミいてきまー!!
始発乗った~雨、早くやめ~!!

んで、大好きすぎるサークル様に差し入れを!
差し入れとか初めてwwwちょうどいい袋無くて、作った←
私、気持ち悪すぎるー!!(ホントにな)





 ハスハス(*´3`*)=3
2010/03/15//Mon///19:44




久々の衣装地獄から抜けたので、今日からしばらくは、ゴーイングマイウェイ☆なヲタクライフを満喫するぞ!

ってワケで、早速昨日の夜に封印していた、一番くじシェリルを開封!そして組立☆

うわぁーん!
かかかかかかわいすぎるー!!ホントに私アホ!でも幸せだからヨシ!!
一気に3人も嫁増えたから、マクロスゾーンを整理☆はふー。シェリルイパイ幸せ…(´v`*)



随想録もクリアするぞー!





 ドッキリ☆サプライズ
2010/03/14//Sun///21:10



裁き行ってきました~!

欲しかった本も買えて良かった良かった☆

そして今日のメインイベント!
ももあたんへのサプライズでした(^O^)

蘇る合わせで、おキョウ予定だったのを、事前に体調不良を理由にドタキャン(笑)
んで、今日!
久呂さん罪門を引き連れてサプラ~イズ!!
\(^o^)/



(゜-゜)(。_。)


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えええーーー!!!


ってなわけでめちゃ喜んでもらえた♪

危うく鉢合わせしそうになったり、ハプニングもあったけど、なんとかバレずに喜んでもらえてよかった!!

おキョウさんは、すでにリベンジ決定で…orz
歩く公然猥褻すぎたwww
\(^o^)/オワター
カゴの持ち方も逆だしorz
また今年リベンジしましょい!!

アフターはパセラで☆
笑いすぎて楽しすぎたwwwパスタウマー(゜ρ゜)

お疲れさまでしたー!
そしてもちよ、ハピバー!!





 プレゼント。
2010/03/12//Fri///19:49



妹がバイトの時は、紙ドライバーな妹の為に、少しでも運転させようと、バイト先でママンと待ち合わせして、車を置いていくのですが、そんな妹にお疲れさまのプレゼント(笑)

反応が楽しみだwww





 おキョウ@小道具
2010/03/10//Wed///21:00



帽子でけたぉ!

ワンピースもできたから、あとはヅラ~





 おキョウ@小道具
2010/03/10//Wed///12:00



弁当もできたよ!!

すっごい適当だけど…orz





 映画☆
2010/03/07//Sun///16:21



いまさらだけど、アバター見るよ!
3D☆3D☆





 【衣装製作】お響さん【逆転裁判3~蘇る~】
2010/03/04//Thu///22:57



帽子のおにぎりできたーwww
た、楽しいwww





 今日は。
2010/03/04//Thu///00:38




ひな祭りでお祝いして、カラーボックス用のカバー縫ったよー!
衣装やらなきゃだけど、ミシン使ってなかったからリハビリ込めて☆

さーて衣装もやるぜよ!!明日から←



ワンドも届いたけど、随想録終わったら手出すぜ~





 おめでと☆
2010/03/02//Tue///20:26



サンジハピバ!

ケーキ買ってお祝いしてた数年前が懐かしいわwww

本誌は心が大号泣な展開だけど、ルフィが前向いて頑張れるよう、応援してるよ!!
カマバッカ王国のサン子さんも心待ちです(笑)





 もゆし!
2010/03/02//Tue///01:12




マク学シリーズげっと!!

シェリルは制服のが欲しくて、アルトはほっぺがピンクのが欲しかったから、嬉しいー!!
姫かわいいよ!!
シェリアルですね!わかります\(^ω^)/

んで今日は、もちよとよもとご飯いてきた!
ぬべ話に花が咲きましたwww
いい加減、本読み大会開かなきゃね!!
明日もみんな仕事なのになかなか帰らないとかwww
遅くまでありがとー☆
ぬべ楽しみだ♪





[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
