チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ボブった☆
2010/01/30//Sat///17:19


美容院行ってきましたー!

びふぉあ
2010013009590000.jpg


これがー…

あふたー
2010013011520000.jpg


こんなんなりました!!
アホ面サーセンw

頭が軽くなったよ!だが寒い…←
気持ちを新たに年齢重ねるぜぃ☆
2010013011590000.jpg





 昨日のしゃしん。
2010/01/29//Fri///11:51


2010012821420000.jpg
2010012821340000.jpg
うっかり添付し忘れてた!

ケーキ、うましでしたー(^_^)いちご大福ももらった(笑)幸せー!

あ、私の眉毛半分死亡してるwww





 からおけん!
2010/01/28//Thu///22:19


よもっちと今年初のヲタカラ!←

よもんがちょい早いハピバで、ケーキくれた!!
大好きだぁー!!一生ついてきます!←迷惑




 うた☆プリ♪
2010/01/24//Sun///15:04


今から発売が、めっちゃ楽しみなゲームですよ!!
ムービー配信されたので、宣伝☆






 タイトルなし
2010/01/22//Fri///20:22


1264159349-2010012217450000.jpg
1264159348-2010012218330000.jpg
貸し切りクルーズ!!www




 いまここ。
2010/01/22//Fri///14:13


1264137183-2010012214100000.jpg
前から2番目でミシカ待ち中!!




 いま。
2010/01/22//Fri///13:40


あくせるなう!

訳:シーソルトアイスをアクセルと一緒に食べてる気分←




 タイトルなし
2010/01/22//Fri///11:08


1264126082-2010012211030000.jpg
今日はででに!

亀に会いにきたー!!




 0116 TDC ゲスト様
2010/01/20//Wed///12:30


※お持帰りはご本人様のみでお願いします。

会場でお会いできた、ボンのミキミニ様!!
ぢろとテンションMAXでお声掛けさせていただきました!!
衣装がものっそいキレイでずっと眺めていただきたか(ry

ディズニーの対して、私と同じく行き過ぎた愛情をお持ちの方(主に桜湖さまw)で
楽しすぎる時間でしたw

今年のハロウィンでは、ぜひお会いしましょー!!

DSC04763.jpg

DSC04764.jpg
ボンファイヤーミキ@由香様 ボンファイヤーミニ@桜湖 真奈様

写真掲載許可ありがとうございましたv






 さむー。
2010/01/16//Sat///09:38


1263602282-2010011609330000.jpg
人多いよぉぉぉー!!

寒さに負けずに頑張ります!




 見ます!
2010/01/15//Fri///21:40


1263559216-2010011521360000.jpg
最終日、結構人いるーwww

私と同じ匂いの人たくさんね(笑)
さぁて、堪能するぞ!!




 おやじさん。
2010/01/15//Fri///18:14


目玉のおやじの声優である「田の中 勇さん」が亡くなられたそうです…


鬼太郎は昔から大好きで、第5期の時もおやじさんだけはおやじさんのままで、癒されてました。


実写映画でもおやじさんは健在で、鬼太郎という作品は目玉のおやじというキャラがいて、


始めて成り立っている作品なのではないかなぁ。と、今回の訃報を聞いて思いました。


鬼太郎がここまで成長できたのも、おやじさんの息子への偉大な愛のお陰なわけですし。


原作の鬼太郎を読むと、かなりショッキングながらも、これが鬼太郎だよね!と感じます。



今まで素敵な声で笑いと癒しを与えてくださり、ありがとうございました!

田の中 勇さんのご冥福をお祈りいたします。




 (-_-)…。
2010/01/10//Sun///22:59


1263131972-2010011022550000.jpg
土曜日にミク予定なんだが、ジェルネイル中なので、つけ爪にしようと土台買ってきたら、まさかの自爪のが長いとかwww

つけ爪と自爪でフレンチネイルの完成☆
ってコラー(`д´)=3

長いの買い直してこなきゃ…orz




 きょうは~
2010/01/09//Sat///23:44


1263048263-2010010923420000.jpg
1263048261-2010010915510000.jpg
1263048260-2010010913180000.jpg
もちよとレイトン見てきたょ!

大号泣でした(;´д⊂)
ちょいちょい、過去作品のキャラやら、小道具が登場していて、おもしろかったぉ!!
DVD出たら、観賞会して楽しみます(笑)

お昼は、トロトロオムライス!行ってみたかったオムライス屋だったし、おいしくて満足ー!

お稲荷サマの神社にも初詣行けてよかた!
鳥居がギッシリの神秘的神社で、大吉いただきましたん♪今年1年大事にします☆

仕事終わりの四方と合流して、最近オープンした中古屋を舐め回してきました。←
だが、求めていたPCゲーは無かった…orz
おにゃのこ系しかなかったぁ…。残念だ。
でも!欲しかったマクロスフィギアが手に入ったから万々歳!!
行ってよかった~!

濃厚で楽しい1日すぎたwww




 めちゃモテ☆
2010/01/09//Sat///09:31


1262997062-2010010909210000.jpg
委員長面白ろすぎるwww

ときめきすぎるぉー!
足が剥くんで彼氏に会えない…っていう友達に浮腫み防止術やら、タイツの正しい履き方とか指導してくれるよ!!

来週から見ようかな(笑)
tkレンタルしてこようー!←




 わーぎゃー!
2010/01/07//Thu///22:26


1262870766-2010010722220000.jpg
可愛すぎだよ(*´д⊂)

いよいよキンハ最新作発売やね~!
密林予約だから、発売日には届かないし、妹が先にやるから私はまだまだ先だけど楽しみだ!

にしても、いまだにタイトル覚えられない←




 すたば。
2010/01/06//Wed///16:30


1262763011-2010010616270000.jpg
今年初スタバ!

ほうじ茶ラテだぉ!

めちゃほうじ茶www
ラテ。っていうかほうじ茶www

おいしいけどね!
他のティーラテも好きだから、そのうち飲みに行こう☆




 あけおめっとです☆
2010/01/02//Sat///13:04


正月休み、充実してますかー?

例年のごとく、初売りなので働いてますーwww

新年早々、仕事も出来て面白い人と仕事できてたのに、なぜかあとから来た嫌いなヤツと仕事することに…あれ、なんで\(^o^)/

しかも、なんか舌打ちされた…(@_@メ)
本当、あいつ早くいなくなってくれ…ウザイんじゃー
(`д´)ノ

そんなわけで、新年会組は、私のグチを聞けばいいと思います←

仕事終われば、同窓会だぁ~☆早く帰りたいょー

今年も、みなさま。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)




[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
