チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日は銀行員コスです
2009/12/29//Tue///22:52


1262094749-2009122920570000.jpg
荷物も詰めたから、寝ます~
婦/人/警/官どころじゃないよ。コレwww
たんなる銀行員www
ウィッグ、崩れてないといいなぁ(*_*)

でゎ、お会いできる方はよろしくお願いします!

おやすみなさーい★




 明日は!
2009/12/29//Tue///15:35


冬コミでつ!

よもりんと夜行列車で出発www気合がすごいwww

コミケ回ったら、となに移動して念願の「逮捕しちゃうぞ」やらかします(笑)
衣装は終わってるけど、ヅラの仕上げが残ってるから、早く帰りたいー…。
よもりんにいたっては、8時に就寝するらしいよ!
チョ!私が仕事から帰ってくる時間だろがwww

とりま、年末の仕事も一息ついているので、企業ブースをどこに行くか検討中~…。

したらば、なんか見つけちゃった!
よもも!良いのみつけたよ!!
歌い手さんの公式CD!!!!
コレ欲しいー!本当にホストネタでCD出とるwww

ブログパーツ貼っておくので、興味のある方はぜひ!
コレ絶対欲しい!!
blog6.jpg





 Vv初体験vV
2009/12/26//Sat///11:22


みなさま、どんなクリスマスでしたー???

私は、自分磨きな日でした

初ジェルネイル体験≧v≦

叔母さんの知り合いの娘さんがネイリストさんがタメの子で、お願いしちゃいました♪
めっちゃ、良い子だった~☆
タメとは思えない落ち着きっぷりだけど、同じO型同士、気を使わなくて楽チン最高www

パソコン仕事で、人差し指と中指の爪が弱いから、ジェルネイルで補強されるらしく…。
可愛いし、実用的だし♪自分用に、キット買おうかなぁ~…。

ネイルだけじゃなくて、自分的にココが好き!っていう自分のポイントがあると、
仕事も楽しいし、頑張れる気がする^^

出来上がりネイルはこんなの~!
ネイル
分かりづらいけど、薬指のホログラムだけオレンジにしてもらって、あとは虹色ホロ♪
自分だけが知ってる、こういうちいちゃな拘り好きです(笑)

それと、ケア用のオイルも一緒にお買上げ!
めっちゃ、良い香りで癒されるぉ~!!瓶も可愛いし!!お花入♪
オイル

そして、お礼にケーキを買って帰った^^
クリスマス仕様だったからサンタさんいるんだけど、足跡もついててカワユシすぎるw
santa.jpg
ウチのデパートにテナント入ってるケーキ屋さんなんだけど、ココのチョコケーキ美味しいよ~!!

家族のクリスマスは、1日遅れの今日なので、帰ったら楽しみだなぁ
また、本番ケーキの写メは後日w






 メリクリー!
2009/12/24//Thu///12:41


相変わらずウェブカレです(笑)

ひたすらポチポチするゲームなので、ポチポチしてましたら
スチル来たwww
スチル
うーんv萌えの足りない私としてはニマニマでつ(´д`*)ハァハァ


誰か誘ってイルミネーション見に行こうかな!
Xday終わったら…←




 キタ~!
2009/12/21//Mon///20:12


1261393922-2009122120050000.jpg
私のアルシェリゾーンに新入りきましたー!

ハァハァ(´д`*)
姫のお顔がめっちゃ乙女www




 ウェブカレ
2009/12/21//Mon///12:09


なるものを始めました☆

PCなら、私の司先生が見られるよ!(ナンダ)
ブログパーツ貼り付けてやった!!
これで、毎日司せんせいといちゃk(ry

オトメゲーが足りないよ!!




 ミサト写真!~簡易版~
2009/12/20//Sun///17:16


昨日のお写真投下~!
DSC04530.jpg
DSC04533.jpg
初音ミク@橘睦月
私のしょぼいコンデジでもプールサイドで撮ると、素敵ングだよーv

DSC04586.jpg
KAITO@ももあ
あれ、なんかただのイケだったwww次はもっとエロティカルに脱げばいいと思う

DSC04554.jpg
「おとめ妖怪ざくろ」
ざくろ@つがる
ムキャー!ざくろカワユシ!お耳とか髪飾りとかモロモロ可愛すぎましたv猫耳って偉大なんだな←
お揃いで衣装作るの楽しみだw

WIMは、全員大集合したいなぁ~!
そして、黒いスカート。フリヒラに作り直そう!…次のWIMあわせが決まったら←




 ただいま!
2009/12/19//Sat///19:16


1261217772-2009121914050000.jpg
今日ゎ、つがる&ももあと三郷の撮影会行ってきたょ~!
ももつんとWIM合わせでつ☆久々に、バカじゃないのか?ってくらい、ギリギリに完成しました。
なんだかヤル気が、衣装でなく小物ばかりに注がれていたwww

そして初めてのカメラさん付!いやー、やっぱりカメコさんってすごいわ!
ポーズ指定が止まらないwwwおかげさまで、全体の1割もgdgdとか無かった!

飲み会があるので、私だけ先に帰宅~
2人とも、ありがとう!楽しかったぉ!!
龍さんもありがとーございました!!

つがるんと写メ撮り忘れた…orz
ももあカイトは相変わらず、イイカイトでした。まる。
またリベンジ希望でつ!




 ドイツ村とハピバ☆
2009/12/15//Tue///11:30


13日は、ドイツ村にて身内大集合パーリーを開催してきましたー!

わざわざ、久呂さん、和嘉、朔タソが都内からはるばると山にやってきてくれて…!
本当にありがとう!!

コスはぢろとシュガルンだったけど、カメラ忘れたのでみんなからのデータ待ち…orz
まじ、自分アフォすぎる!!…はぁ…。
データ待ってます~(´ω`)ノシ

早々にドイツ村を引き上げ、メインイベント☆
ぢろりん&よもりんのWバースデーをお祝いしようじゃないか!というのが今回の目的だったわけですよ♪
持ち込みOKのカラオケにケーキを持ち込んだわけですが!
今回は、コレがサプライズw

ぢろには~
20091213170417.jpg
キュアピーチ!

よもには~
20091213170407.jpg
まさかのウエスターwww

きちめがの彼とかクランとか迷ったけど、無難なトコにね!(ちょ、ウエスターw)
相変わらず、良い仕事するぜ。このケーキ屋www

2人にも、みんなにも爆笑してもらえて、本当にマジで良かった^^
なかなかみんなで集まれないけれど、
やっぱり集まるとすごく楽しくてみんなと出会えて良かったな。って実感しまぷ

ぢろに、よも!2人ともお誕生日おめでとう!!
2009121315020000.jpg





 【ナミ!イイオパイw】見てきたー!【ネタバレ無】
2009/12/12//Sat///23:09


1260626983-2009121221380000.jpg
1260626982-2009121221370000.jpg
姐さんとワンピ行ってきたよ!

あんなに映画館に人がいるのはエウ゛ァ以来かなぁ。
むしろエウ゛ァ以上かwww
0巻+国民的人気アニメすごすぎだよ!

入場列が凄まじくて、入場して席ついた途端に始まりましたけど(笑)
入場に20分以上かかってた(--;)
入場プレ渡しながらだから、余計に時間かかるんよね。

内容もめっちゃ面白かった!てか、絵がキレイ!につきる(笑)
涙ぐんだけど、ウチラの両隣が、え、ココカラ?ってくらい、初盤で泣き始めたもんで、出るもんも出ませんでした\(^o^)/

いやー73可愛いすぎる!
32の寝起き顔もゆるわ~(笑)

まぁ、ゾロのコップレは涎もんですよ(笑)ヘヘヘ←

また行くでー
落ち着いて見たい!




 えぇー!!?
2009/12/12//Sat///12:36


仕事終わったら、いちごねえさんと一緒にワンピ~♪映画~♪0巻レイトでも
初日だしOKよね~☆って思ってたら…


た…ら……

まさかの行こうと思ってた映画館は当日券の販売終了したとか…

ん?ナニソレ?^ω^?

ちょぉぉぉぉぉぉぉっっっと!!!!待ってくださいよー!(@こんにちは根岸)
アリエナイアリエナイカラ!

急いで、別の映画館調べて0巻各日にもらえるチケット抑えました~
いやー、ワンピの人気すご!レイト見る気満々だったから、前売りも買ってなかったわけで
むしろ前売り買ってあっても意味なかったな

とりま、なんとか見られそうで良かった!
仕事をうっかり早退します←





 むきゃ!
2009/12/11//Fri///14:07


イツワリノウタヒメver.の一番くじが今から楽しみで楽しみで

黒うさシェリルもゆす!
黒ウサ

白うさシェリルカワユシ!
白ウサ

ウェルカムナイトハァハァ!!
ウェルカム

3人共お嫁に欲しいー
お金のチカラに頼ることになりそうですがwwwくじ運の無さを呪い鯛(^ω^)タイハデフォデス

今週末は、ドイツ村でぢろとシュガルンでつ!あれ、2人でシュガルンはいつ以来だろ?
今年初かしら…?
完璧装備のロビンてんてーも一緒なので目一杯、小学生キラッ☆してきますよw
小学生か…orz




 よもとー!
2009/12/09//Wed///14:36


1260336966-2009120914310000.jpg
買い出し途中~!

いまモス中ってまふ。




 ※注意!くだらないぼやき(笑)
2009/12/07//Mon///14:56


1260165362-2009120623400000.jpg
アルシェリサイト様を舐め回して見ていたら←ヤメロ

本当にシェリルが好きだと実感(´ω`*)
アルシェリが好きだとじ(ry

くだんなくてサーセンwwwなんか、言葉に出したかった




 キター!!
2009/12/06//Sun///23:36


1260110188-2009120623210000.jpg
映画館では売り切れで出来なかったマクロススイングが、めっさ地元のゲーセンにあったwww

従兄弟に教えてもらたー!
D君ありがと!(笑)
tk、そんなD君はアルトが3人出て2人置いてきたらしいよ←
コラ。もっと早く言え(^ω^)

私8回。妹1回。D君1回。で、フルコンプしたぉ!!
内訳的には
私→ランカ×2、ランカ小物、シェリル、シェリル小物A、シェリル小物B(ピンク)、シェリル小物B(シルバー)×2
妹→アルト
D→シェリル小物

シェリルはなかなか出ない。って聞いてたけども、本当にそうだった!最後の最後にやって、やっと出たよー
作りが細かくて愛を感じますw

ランカセットはD君にお嫁入り。ランカ小物は妹のアルトと交換。ランカはファミブ衣装が良かったなぁ~!あれ可愛くて好き!!
揃ったから良かったけど、ガチャガチャってキリ無いわぁー…。




 いまここ。
2009/12/05//Sat///12:16


1259982962-2009120512100000.jpg
連チャン映画だぜ☆

しかも劇場違いますwww

これで前売りオワタ!
4回目行ってきまっす!!




 ぶは\(^o^)/
2009/12/05//Sat///08:59


1259971141-2009120508550000.jpg
本気で貸し切りwww

あ!他に2人来た!
ちっ!貸し切りじゃないんか←




 見るよ~!
2009/12/05//Sat///08:53


1259970782-2009120508500000.jpg





 べすぺりあ!
2009/12/05//Sat///08:42


1259970129-2009120508370000.jpg
蒼玻(妹)と朝っぱらから
ヴェスペリア見に遠くまで来たよー

ウチラだけな罠www




 飲んだー
2009/12/03//Thu///23:20


会社の忘年会でつた。

久々にたくさん飲んだー!眠い〓〓




 簡易レポンヌ!
2009/12/03//Thu///12:11


11月29日にももあんと、レイトン教授と悪魔の箱の夫婦合せしてきたよ!
夫婦2ショ

ウチの旦那美しすぎるよー!フォー!!めっちゃ、たぎった!!
アク○リオンの兄をやればいいと思います←
旦那
※手持ってる下品な箱は作ってみましたw

嫁はやはり最恐です。儚さのカケラもでなかったぉ…orz
最恐がデフォだからいいか。
嫁

二人で参加してきたので、次回は誰かにカメコしていただきたいわぁv
でも最後に撮れた写真気に入ってる!
2ショ
着替える5分前に2~3分で撮ったw
階段のライトもなんだかいいよね~!!

めちゃ楽しかったです!
でも、リベンジ希望なのでもちよー!またよろしくねvvv

ももあつんが加工してくれた!
加工
ありがとう!ネ申!!




[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
