チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ちなみに。
2009/11/27//Fri///20:53


1259322804-2009112720370000.jpg
ちゃんとアルトさんもいるよ!側面にwww




 痛食
2009/11/27//Fri///20:53


1259322785-2009112720350000.jpg
買っちゃったー(笑)

ランカもシェリルもカワユシ!!

明日の朝ごぱんは、どっちにするかなぁ~!




 orz
2009/11/27//Fri///03:09


1259258942-2009112703060000.jpg
ゲームでアンソニーが言ったように、本当に趣味の悪い箱になってしまった…



もちん…スマン…




 【製作】ソフィアドレス【レイトン教授と悪魔の箱】
2009/11/26//Thu///23:37


1259246220-2009112623330000.jpg
レースの縫い付けまんどい…

でも出来上がりの嬉しさはスゴイだろうからがんばるよ☆




 キター!!
2009/11/26//Thu///21:54


1259240042-2009112621510000.jpg
密林から届いた\(^o^)/

でも、まだおあずけ(;_;)衣装とか仕上げるぞー




 ゆにば!
2009/11/25//Wed///17:48


1259138887-2009112517430000.jpg
ひっさびさにメイト行っちゃったよー(笑)

んで、オクで落とせなかったちょこ民党のシェリルが、奇跡的に一発で出たぉ!
愛が気持ち悪かったってコトですかねwww
蒼玻と行って、重さで当ててくれたよ!
GJ!!




 いまここ
2009/11/24//Tue///21:23


1人で来た(笑)




 おめ!
2009/11/23//Mon///22:18


1258982310-2009112322130000.jpg
シェリルお誕生日おめ!

スクリーンのシェリルに会いたいー(´Д`*)
シェリル欠乏症でつ…←終わってるwww

劇場版グッズのシェリルストラップ。地元は売り切れだったのかなぁ。
とっても可愛いので欲しす!




 見てきたー!
2009/11/21//Sat///18:56


1258797361-P1010207.jpg
シェリル好きすぎて死んじゃうよー

ネタバレは無しで☆

見終わったら、なんだか涙が(笑)
スクリーンでシェリルを見られたり、歌に感動したり、私は劇場版好きだな!と!!

またシェリルに会いにくるよ~(´∀`*)



それにしても…
大きいお友達(メンズ)が多くてビックラしたのは内緒www
全員とおともだちになれそうだwww




 タルッート!
2009/11/21//Sat///14:20


1258780819-2009112114170000.jpg
映画の前にいつものタルト屋さん☆




 wktk!
2009/11/21//Sat///11:32


1258770724-2009112111030000.jpg
昨日、ギリギリの前日に欲しかった特典の最後をゲッチュしてきたぉー!

これで前売り5枚にwww

デジタルコンテンツのシェリルを待受にしました←




 いよいよ…!!
2009/11/20//Fri///14:24


1258694642-P1010201.jpg
明日はマクロスF劇場版だよー!!

楽しみすぎて禿げそうwwwあ!儚くなりそうwww←

ぢろんが付き合ってくれます〓

次の回も見たいとか言い出したらスマン…

早く明日にならないかなぁ~(´∀`*)




 どんだけwww
2009/11/14//Sat///02:29


1258133346-2009111401450000.jpg
コンビニで気になってたチョコ買って帰ったら
すでに家にあったーwww

さすが家族\(^o^)/
今年のシャルロッテはどんな味かひらー!
明日食べよう。




 追加~★
2009/11/12//Thu///13:12


クラッセさんのバナーを「loveサイト」にペタリしました!
(PC限定です)

お気に入りのウィッグさんですー´∀`*




 くりすまぷー!
2009/11/11//Wed///19:14


1257934444-2009110919590000.jpg
1257934443-2009111119070000.jpg
〈上ふぉと〉
今日ルピシアで買ってきた!クリスマス紅茶☆
手前のが今年の新しいの。
飲むのが楽しみっす!

〈下ふぉと〉
ぢろんがウチラにクリスマスプレくれたよー!
ミラバ○ッソじゃないよ☆(知ってるょ)
シープです!!モッコモコのカワユシー!!
ありがとねー♪




 だーれだ!
2009/11/09//Mon///20:25


1257765941-2009110920150000.jpg
www

バーイなぎ画伯




 ブログパーツ!
2009/11/09//Mon///17:24


睦月は、ブログパーツなるモノを会得した!

ブログパーツってカワイイねー!
どうしたら貼り付けられるのか、試行錯誤して
ようやっと理解w

ジョーカーの国のアリスのPV見たら(イマサラ)
アリス熱上昇!ジョーカーの前にクローバーやるべきなんだろうけど
ユリウスがいないんだよー(;ω;)メソリ
とにかくPVモユスなので、ゼヒ見てちょ!

それと、アースの服好きだな。と最近になって再認識v
昨日も軽井沢のアウトレットでTシャツ買ったー!
かわいいウサちゃんですよ★
なワケで、アースのパーツもペタリ!




 すたばー
2009/11/08//Sun///11:46


1257648369-2009110811440000.jpg
パパママと軽井沢きたよー☆

スタバの新しいのウマス!




 くらげ?
2009/11/06//Fri///20:36


1257507363-2009012122310000.jpg
1257507362-2009110620280000.jpg
久々の日記です!

怒涛のディズニーが終わり、ようやっと気持ちに余裕が…
ってわけで、今月の夫婦合わせにむけて、パニエを購入しました☆
ちゃんとドレス作るから、パニエもしっかりワイヤー3段!
と思ったけど、

やりすぎたorz

ソフィアは3段パニエじゃイメージ違う!
あ、ドレスまだ作ってないけど、手持ちの全円スカート履いたらホンマにネズミの国のプリンセス状態でワロタ\(^o^)/

ってわけで、ワイヤーパニエを買ったわけですが、
ワイヤー抜いてやったwww意味無い!!
でも、いつかプリンセスやりたいから、その時までワイヤーさんおやすみなさーい。

んで、本題。
ワイヤー抜いたのに自立するパニエ様を日記に残したかっただけです(´Д`)
ドレス作るの楽しみや~




[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
