チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 はぅ!
2009/10/28//Wed///23:05


1256738702-2009102823010000.jpg
買ってきたー!

モヤモヤして、妖精タンのとこに逃げました。
早く、冬祭り行きたいなぁ~
の前に、ディズニー楽しみだわ!
気合いいれて、3時に家出ます(笑)




 ディズニー仮装
2009/10/25//Sun///12:45


ドナのプリケツパンツ作ったよー!

身内には、なかなかの言葉をいただき、ありがたい限りです(v人v)
画像ではパニエ履いてるケド、仮装なので無しでいいかなぁ~!
無しでも、十分ふっくらだぉ!
ぶん厚いキルト芯仕込んだら、ふっかふっかwww

風邪こじらせて、衣装の為に有給とったのに、ほとんど進まなかった…
リボD飲んだら元気でました!薬飲むより効くかもしれない(笑)
気持ちの問題な気するが、、、
キ ニ シ ナ イ ★

ラストスパート頑張るべー!
プリケツ正面

プリケツ横





 ショック…!
2009/10/23//Fri///09:41


朝起きたら、枕元に置いておいたアナスイのマニキュアが倒れてて、中身が…!!

お気に入りの色だし、なおかつ今の爪の色なのに…
塗り直し出来ないわー。
同じの買ってくるかなぁ(;´д`)

フタちゃんと閉めなかった私が悔やまれる…




 鴉!
2009/10/22//Thu///21:02


鴉後!
いてきたょー!!

ハッフー!!めちゃめちゃ萌えたwww
あ、嘘です。感動しました!!
なんか、成長したね…みんな(´д⊂)ホロリ的な!!

今回、中川君がカッコよすぎた!衣装がファンキー(笑)で、似合いすぎだー!

まー君のお碗になりたい(笑)

ネタバレになるので、多くは語りませんが、みんなお疲れ様!
千秋楽まで頑張れ\(^o^)/

私は衣装頑張る…よ…
寝ちゃわないように気を付けな・・・




 明日は~
2009/10/21//Wed///20:09


1256123366-2009102020380000.jpg
Dステだぉ!

久しぶりに生あらきんと生ゆーいちを見られる(´∀`)ノシ

楽しみだわー!

おばさんがシーのお土産に、ダフィの猫服くれたー!!
すんごい暖かそう(笑)ウラヤマシイ←
ヘヤサムイヨママン(;´д`)
かわゆしですわー☆




 お読み下さい(v_v)
2009/10/21//Wed///14:42


ブログ初心者、橘 睦月のブログへ、ようこそいらっしゃいましたv
北関東住みのひっそりレイヤーです。

アニメ・漫画・ゲーム・コスプレなどをアップする
ブログになりますので、ご注意下さい。
作者様・出版社様とは全く関係ありません。

無断での画像のお持帰りもご遠慮ください。
ゲスト様のお写真のみ、ご本人様に限りどうぞお持ち下さいませ^^

コスプレを通して、ハンドメイドにも力を入れ始めました!
同じ趣味をお持ちの方、どうぞお友達になってくださいv




 ディズニー仮装製作
2009/10/21//Wed///13:54


1256100844-2009102107030000.jpg
ドナの大まかな出来は、こんなカンジ~!

まだボタンホールとポケットフタとか、細かいとこ残ってるが、気合いだー!!




 買ったょ~!
2009/10/20//Tue///22:53


syerirubook.jpg

シェリル本買ってきました(´∀`*)
可愛くてエロくて大好きすぎるー!

映画楽しみ!!




 はじめまして。
2009/10/20//Tue///12:24


はじめまして、FC2ブログたん!

携帯日記とコスプレアーカイブのみで日記かいてましたが、
私もようやくブログデビューをばーw

毎月イベント参加しているわけではありませんが、
イベでお写真お願いした方の写真を載せたいと思ってます☆




[TOP]
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
