チロル日和・・・橘 睦月の日常とコスプレのコトをのっけてまふ。
プロフィール

橘 睦月

Author:橘 睦月
ようこそいらっしゃいました☆
レイヤー歴10年超えちゃいました橘 睦月と申します。
年月重ねども、ほとんど成長してませんが!w

イベントは、基本月1参加。
2ヶ月に1度だったり3ヶ月に1度だったり…
半年行かないことはないけれど、かなりまったりとした
レイヤー生活してます。

※今年のイベント予定はTOPにおいときます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
loveサイト
コスプレ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ツブヤイター登録しました☆
2011/04/15//Fri///13:25


↑は、昨日のBOSS2ネタw
放送終了から、絶対続編ある!と期待して期待してたら3年もたってたのね(笑)
相変わらずのノリとテンポで楽しみなドラマー増えたー!!


あ、ツブヤイターには登録してませんが
ツイッターには登録してみました(´∀`*)
うまく使えるのか分からないけど、フォローさせてくださいv

mutuki131yumi




 春アニメと春ドラマ
2011/04/08//Fri///12:08


続々と春ドラマに春アニメが始まるね!!

とりあえず群馬で放送してくれる(笑)作品で録画予約したのは…

「まりあ†ほりっく あらいぶ」これはおさえなければ!
5173pP89GoL.jpg


「30歳の保健体育」← 置鮎さんに惹かれてw
30歳の~1


「SKET DANCE」面白いって言われてたけど本誌ですっ飛ばして
ました!(笑)
sd.jpg


「青の祓魔師」これも気になる!
61pm6PE35ML__SX180_CR0,0,180,250_


「神のみぞ知るセカイⅡ」待ってたよぉぉぉ!!!!
Akb_news_aQ7ZO5AmJM_1.jpg


「C」大好きなノイタミナ枠
c1.jpg


「TIGER&BUNNY」サンライズだしアメコミ風が面白うそう!
E1297341283629_1.jpg


なるべく溜めないように消化を目標とします(笑)

ドラマは、とりあえず最近ずっと見てる月9は一応見るとして←
一番楽しみなのは「BOSS」で間違いない…!!(≧∀≦)v
もう2年もたってたのか!と時が経つのが早くてビックリ!!
BOSSはママと大ハマリしたドラマだから楽しみーvvv
2期連続で戸田ちゃんをドラマで見られるとは…!幸せですな(笑)




 ナンジャに行ってキター(゜∀゜)ー!!
2011/04/07//Thu///18:19


昨日は、地震で延期になってたナンジャにK子と行ってきたぉ(^ω^)
けど、行ってみたらナンジャはかなりついで行事になってしまったw
それもこれもマルイに可愛い服とか雑貨屋多いんだもーん!!(笑)

朝5時起きで復旧したばかりの湘南新宿ラインでれっつごー(死)
なぜか都内住まいのK子も5時起きっていうw

9時から念願の新宿バルトでサヨツバ鑑賞♪
たしかに音おおきくて良い!!けど、相変わらずおのセリフは聞こえませんでした…(´・ω・)チーン
いいんだ。脳内補完&DVD待ちするからぁぁぁぁぁ(⊃д`;)

映画のあとは女子的にマルイをウロウロ~。
かんわいいお店いっぱいで目の保養v可愛いしか言ってなかった気する(笑)
お互い、服買ったりしてキャイキャイvvv
カーディガンマニアな私は、通常運転でカーディガン購入←マタカw
K子か可愛いスカート買ってたよー!お揃いで欲しかったくらい…!
やっぱり買えば良かったかな!!(笑)

そしてシュシュとかの雑貨を眺めては、レイヤーの言ってはいけない一言連発。
「作れんじゃね?」
ハイハイ、結局作らないくせにね!w
けど、K子にお願いしてオカダヤに連れてってもらってマカロンカラーなガーゼ生地買ったぉ!うまく作れるかわからないけど、売ってたシュシュ作るんだ…!!

そんなこんなで朝から新宿ウロウロしてたら気付けば3時半w
ナンジャ行かなきゃ閉まっちゃう/(^o^)\!
ようやく本来の目的を取り戻してナンジャへ~!!

ナンジャについてダッシュで目的その1のアイスを食べにアイス王国へ!
お互い注文品は即答で、
私は「シェリルとアルトの出会い」
アルシェリアイス
K子は「クラン・クランベリーパフェ」
クランアイス

これが食べたかったんだぁぁぁ!!!ニヤニヤしつつ完食!
実は、すでにこの時点でランチも遅かったせいか限界な2人(早すぎるw)
食べ物コラボなイベントなのにお腹いっぱいで参戦とかアホだよね(^ω^)
でも、どうしてももうひとつ食べたいのがあったんだ…!
コレ↓
シェリル餃子
「“こんなサービスめったにしないんだからね!”餃子」
名前長いw
注文すると、中国訛りなお店のおっちゃんが「シェリルゥー!」
ウチラ爆笑www
餃子、おいしかった!お腹いっぱいでなければ、他にも食べたいのあったけど無理ポでした(;д;)
しっかし、この“こんなサービスめったにしないんだからね!”餃子のクォリティの高さw

ちゃんとローアングルからも撮影しといたよ☆下乳ハァハァ(´д`*)なんていいおっぱい…!
下乳

それから物販コーナーに行ったんだけど、そこですんごい出会いがあって…その話も長くなるから、またその内にでも(笑)
10年ぶりの真実だったw
マクロスのガラポンがあって、お互いに迷うことなく
「とりあえず3回!」
お店のお兄さんはニンジーンランカのにんじん被ってたよw
1等(?)がメージュとかに載った版権絵のランチョンマット
2等がクリアポスター
3等がコルクコースター
4等がポストカード
まずはK子が挑戦!3等×2と4等×1という結果に!
もちろん迷わずチョイスはコチラ☆
13474157_1070953302_109large.jpg
2等のクリアポスターの中に、密かに欲しかった娘々の制服着たアルトがあったんだけど…2人でキャアキャアしてたら…
はい、無事にゲット(笑)
DSC06498.jpg

でも、2等が出た瞬間はアルト姫!って即答できなかった(笑)
K子がミシェクラポスター欲しがってたから譲ろうとしたのに、頑なに断るしw
ぶっちゃけポスターいらんwとかwww
私もぶっちゃけポスターいら(ry
あとはコースター2つ出たので、私も迷わず選んでみた(^ω^)
DSC06499.jpg


そろそろ時間なのでナンジャとお別れ~!
今度は身内でナンジャに遊びに行こうー!!普通に朝から楽しめるからみんな行こうぜ☆

サンシャインでも雑貨見たり服見たり帽子見たり!久しぶりの買物だったから本当に楽しかった…!
2人の足が悲鳴をあげてたので、お別れ~!!
朝から本当にありがとう!楽しかった!!楽しすぎて、本当に1日があっという間!!

荷物が重たかったせいか、腕が筋肉痛なうです(笑)




 あけてますね!(笑)
2011/01/05//Wed///16:31


こちらでは、遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます^^
今年も1年、まったりとしたコスプレ生活送ろうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年始まって、すでに5日がたってます。
正月休み?ナニソレ?なお仕事してるので、年々正月の実感が無くなっていく…。
今月は年もとるしな!(笑…えないw)

コスプレしたいー!って気分なのですが、まだ体が気持ちに追いつかず、イベントの予定真っ白ですw
とりあえず、年末に大掃除できなかったので、部屋の片付けとかが終わり次第、段々と気持ちが上がってくればいいなぁ~ってとこ。

去年、なんだかんだと新作がほとんどだったので、今年こそずっとやりたいやりたい!と
言ってたコスをできるよう頑張ります!!
と、言いつつどんどんやりたいのが増える予感w

相変わらずな私ですが、今年も頑張りますー!!たくさんの出会いがあることを願ってvωv




 うわぁ!
2010/12/24//Fri///12:23


気付けば、こっち1ヶ月近く更新してなかった…orz

11月末にボカロクリスマスモジュール合わせ決まってからは、なんだかんだとバタバタ忙しくてこっちは疎かになってました;

今日の夜にでも、12月4日のとしまえんのレポというか、ゲスト様のお写真記事アップします!!
憧れの方で、ようやくお会いできたので嬉しすぎて、変なことを話した気する…




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 チロル日和 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
